以下斜め読んだ内容

pseudo translation of useful posts, book reviews, remarks,etc. twitter: feeddict

Crystal KayのBoyfriend partII

某所でCrystal KayのBoyfriend partIIのPVがアップされていたのを見て、というかPV自体は見たことあるし、ほしくもなかったので今回は見てないのだが。僕はCrystal Kayの曲だと(全部聞いてるわけじゃないが)、Boyfriend partIIが一番好きだし、ノーマルの(つまりpartIIのついてない)ヴァージョンよりも断然好きなのだが、ほかの人はどうなんだろうかと、mixiのコミュなどを巡回していた。

クリケイのコミュにある好きな曲というスレッドをみていて、僕の知らない曲とか、曲名と曲が頭で一致してない曲とががあって、やっぱり、自分はコアなファンではないなと再確認しつつ、Boyfriend partIIをあげてる人も結構いて、さびの部分に「あげられたものがあるのかな」というフレーズがあるんだけど、そこを一番好きなフレーズにあげてるひととかいて(僕もこの部分は好き)、やっぱいいよねBoyfriend partIIはと、朝っぱらからしみじみしていた。Boyfriend partIIはm-floの☆Takuのプロデュースなんだけど、彼の手にかかると同じBoyfriendという曲がこんなにもすごい曲になるのかと感心したことを思い出したり。

Boyfriend partIIのPVはどうも曲にあってない気がする。変なスマイルマークのCGとかなんか何もかもが曲にとってマイナスになってるんだよな。そこがとても残念

Boyfriend-partII- (CCCD)