以下斜め読んだ内容

pseudo translation of useful posts, book reviews, remarks,etc. twitter: feeddict

『ボーン・アルティメイタム』を観た

劇場で見に行こうと思っていたら、見逃していた『ボーン・アルティメイタム』(asin:B0011XVU8G)をようやく観ることができた。前々作(『ボーン・アイデンティティ』)も前作(『ボーン・スプレマシー』)も繰り返し見ていたのでかなり期待してみた。ボーンが手玉に取る所は面白い。もう少し繰り返し観る。ニッキーのラストの表情が印象に残った。シリーズの音楽が好き。
映画と直接関係ないが、マット・デイモンは1作目と比べると体つきが別人だな。『オーシャンズ11』と『オーシャンズ13』を見比べてももはやライナス坊やって感じじゃないよな。